初心にもどったビスケット

アラサーとかいう年齢に差し掛かりこのままではいかんと一念発起したブログ。

まだ疲労困憊

土日忙しすぎて疲労度が最高潮すぎてやばかった

 

土曜日は友達と一緒に大阪なんば日本橋ぶらぶら

おしゃれな靴を買えてほくほく

Tストラップのパイソン柄強そうで可愛いです。

ホントはベージュが欲しかったんだけど

履いてみたらパイソンが思いのほか可愛くて。

六月大阪に試験受けに来るときに履くようのベージュパンプスを買うつもりだったんだけどそれは別になんでもいいっちゃいいので大満足です。

はー強そうでかわいくてかっこいい靴・・・好き・・・

 

あと日本橋初めて言ったんですけど楽しかった

オタ充してきました。

レトロなメイドさんとか街角に立ってて素敵でした。

選ばれし者ってかんじで神々しかった

 

あとネットで噂になってたメイクアップレボリューションのアイシャドウとチークを一種類ずつ。

カラフルで春夏っぽいアイシャドーにおもっきり秋冬カラーのチークを買ってしまいましたがまあチークは春夏っぽいの持ってるし・・・

ほかに気になってるチークあるし・・・(まだ買うんかい)

Kissの新しいグロスも探してるんだけどなんかどこにもない。

パッケージ大人っぽくて気になってるんだけどな~

まあ私部屋が汚くてかわいい化粧品飾っておく趣味もないので

あんまりパッケージ可愛いおかげがないんですけど。

 

日曜はおかあさんの旅行の準備の買い物付き合ってました。

車運転しまくりで疲れたぜ・・・

イオンでぐるっとまわって結局いちばん最初に目つけたコート一着だけ買ったっていう。

ところでひと段落ついてお昼食べるころあいになって

爆弾発言されました。

おかあさんと妹と二人で行くらしいんだけど

スーツケース一つにでかい鞄で行くとか言ってるから

全力で止めた。

スーツケースは一人ひとつ持ってってくれ。

鍵のかからない鞄をホテルに置いとく気かね。

冗談きついぜ。

 

っていうかもっと早く知ってたらスーツケースも見てきたのによ・・・

なんで終盤になっていうんやおかん・・・

 

そのあとでアベイルとかでトップス何着か。

まだ日数分には足りないらしいんだけど

行くのは三月末でまだちょっと天気が読めないので

この日はとりあえずこれで終わり。

 

 

両日ほぼ出ずっぱりだったので全然勉強すすんでないよ

 

あと土曜日曜外食続いてしかもとんかつ2日連続だったので

日めっちゃ胃もたれてました。

食いしん坊すぎてなんにも考えないでものを口に突っ込むんですけど

いよいよ体脂肪だけじゃなく内臓に来るようになったんだな・・・

悲しいな・・・(野菜ジュースを飲みながら)